ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「女子力」で思い出しましたが 
2014.07.10.Thu / 21:46 
ちょっと前に、先輩バイトのおばさまの愚痴を書いてしまいましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-date-201406.html#4937

その方は、「女子力が高い」方だなーと。

さらさらのボブで、すごい付け爪されてるんですけど(ネイルアートはNG)
半そでになって、段ボールで腕が傷つくからって、内側がメッシュの腕カバーされてるんですよ。

私なんか傷だらけですけどね^^;

素手で段ボール開けてたら、爪が無くなっちゃったんで
手袋をするようにしましたが、
その方は、メーカーさんには開けさせる、
自分でやらないといけないときは、ごっついハサミで開ける
(これがやりづらいのですが)
と、とても美容に気を使っていらっしゃるのですよ。

ご主人は他界されていて、彼氏がいるのかどうかまでは知りませんが^^;

私は、母がすごくいろいろといいかげんな人だったし
親戚のおばさんも、あまり「女子力」が高い人がいなかったので
(「品のいい人」はたくさんいらっしゃいますが)
正直、とまどっています。

そういうところがイナカモノなんでしょうねー^^;

「都会の人」か「イナカモノ」かを見分けるのに
「伊勢丹」の好き度があるように思うんですけど
どうでしょう??




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「女子力」で思い出しましたがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /