ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
久しぶりにバイトでやらかしてしまいました(>_<) 
2014.07.18.Fri / 14:27 
今日は午後番だと思って出かけて行ったら、店長さんが
「あれ、今日、入ってましたっけ?」と。

「シフトに手書きで後から追加されてたんですけど・・・」って一緒に
シフト表を見たら、「昨日でしたね~^^;」と。

「えー、でも、昨日出てた社員さん(昨日は店長さんはお休み)からは
呼び出しの電話がかかってこなかったんですけどね(>_<)」

まわりにいた人は苦笑い~^^;

「とりあえず今日は人手が足りてるんで、申し訳ないんですけど
帰ってもらっていいですか?」と。

配達のお兄さんに、「近いから(帰されても)まだよかったよね」と
みなさん、せっかく来たのに帰らされた方に気を使ってくれたみたいです^^;

で、帰宅したら、メッセージは入ってなかったけど、昨日、お店から留守電が入ってたみたいです(>_<)

携帯番号も渡してあるんだけどなあ。

でも、携帯にかけてもらっても、昨日は、友だちとランチしてて
ビール飲んでたからなあ(-_-;)
(配達はもちろん、店番もアルコールチェックがあるのですよ)

店番は、近所にできたディスカウントスーパーのせいでヒマだったと思うのですが
木曜は、金曜の配達予約のピッキングが忙しいので
社員さんが大変だったかもです(>_<)

店長が替わってから、シフトが出るのギリギリなので、ちょっと不満を持ってたんですが
シフト出してから、手書きで付け加えるのは危ないと、思ってくれたかもしれません。

追加分の日にちを間違えないようにしようと思っていたのにも関わらず
間違えてしまったのは、やっぱトシですかね(-_-;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
久しぶりにバイトでやらかしてしまいました(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /