ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日もミスっちゃった(T_T) 
2014.07.21.Mon / 21:25 
近隣オフィスも祝日でお休みなので
(祝日だというのを忘れて、バイト入れちゃったんですけど)
店頭はヒマだろうなーと思ってたら、夕方からじゃんじゃんお客さんがきてくださって
ありがたかったです。

けど、また凡ミスしてしまいました(>_<)
(詳しくは書きませんが・・・)

それにしても、今のバイト先は、ミスしてもガミガミ怒られないので、
かえって申し訳ない感が増してしまう感じです。

誰にでもミスはあるので、みんなでフォローしあっているという感じなのかなあ。

前にちょっといた某一流雑貨店の通販部では、
ギフトでミスがあり、担当者の伝票のサインがよくわからないのだけれど、私っぽいと疑いをかけられ
、出社したら、吊し上げ感満々で、背筋が凍ったのを思い出しました(-_-;)
(幸い、潔白が証明されましたが…)

まぁそれだけ信用がなかったということなのですが、
入って2ヶ月くらいの時で、最初の方でビシッと締めておこうと思われたのですかね。
慣れないうちこそ、ミスしないように気を付けると思うんですけどね。
(慣れてきた頃の方が気が緩んで危ないっていうか)

結局、「伝票のサインはわかりやすくしましょうね」って落とされて、
思いっきり疑っといて謝りもしないんだ?って思ったっけなあ。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日もミスっちゃった(T_T)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /