ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
給湯器の調子が悪く・・・ 
2014.08.09.Sat / 22:48 
お風呂と洗面所は大丈夫なのですが
キッチンの給湯器がちゃんと作動しなくなってしまいました。

いつまでたってもお湯にならないけど、水温が高いから、まいっか

とか

お湯になったと思ったら、設定温度より明らかに熱いんですけど~

みたいな感じで

今は水温が高いからいいけど、涼しくなってきて
お風呂の給湯機が突然壊れたら困る!と思い、
明日修理に来てもらうことになりました。

過去に、真夏に、給湯器が突然壊れて、
部品の取り寄せに数日かかると言われ
銭湯に行ったり、もらい風呂したり、
大変だったのです(>_<)

そういえば、真夏に、エアコンが突然壊れて、買いに行ったら
取り付けが混んでて1週間後、と言われた時も、大変でした^^;
寝るときは、氷枕と扇風機を総動員しましたかね。


しかし、今日の東京は涼しかったせいか
給湯機がわりとちゃんと作動してくれたのですよう^^;

水温を感知する部分が、気温が高い状態では
おバカになってるってことですかね??

具合が悪くて修理に来てもらっても(修理に出しても)
現象が出なくて、見込み修理ってパターンになるのかなあ^^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
給湯器の調子が悪く・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /