ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
土偶さん来ました^^ 
2014.08.15.Fri / 22:19 
こちらで衝動買いしちゃったんですが



受注生産、とありましたが(レプリカです)
在庫があります、と、すぐ送ってもらえました。

1610804_798220416897218_8852597943799178125_n.jpg

ちびちゃんたちは、キャンペーンのおまけです♪

細部までものすごくよくできていて、これで5000円とは、お安いかと!!

長男には、気持ち悪いから、こっちに奴の目を向けるなと言われました(>_<)

イヌイットの雪めがね(遮光器)に目が似てるということで
遮光器土偶と名付けられたそうです。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
土偶さん来ました^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /