ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は花火大会 
2014.08.15.Fri / 22:31 
バイト先は、仕事納めに次いで、売り上げが大きいそうなので
今週に入り、戦々恐々としておりました^^;

一昨日あたりから、近隣オフィスがお盆休みで、ゴーストタウン化しているので
来店者数も少なく、店頭レイアウトの変更も容易にできました。

昨日は、おつまみのおかしコーナーのレイアウトを任され、
今日は、ノンアルコール飲料とソフトドリンクの棚(冷蔵庫)を任されました^^;

例倉庫に関しては、在庫の補充が少なくて済むように、
売れ筋商品に絞って並べてね、ということでしたので
明日の終わりには、棚がスッカラカンになってほしいなーと思いました。

なんかホントに来店者数がすごいみたいなのですよう~。

レジ2台を4人で対応、店頭ではどぶづけ(氷水の入った什器で飲み物を売るやつ)で
売るそうです。

明日のお天気は大丈夫そうなのが幸い、
でも、万が一、明日が中止になっても、明後日に順延なんですって。

いや、それのほうが困るから、
てるてるぼうずをつるそうかな。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明日は花火大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /