ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
無事に花火大会が終わりました 
2014.08.16.Sat / 23:23 
今日は午後番だったのですが
曇り空だけど大丈夫でしょう、と思っていたら
雨が降り出し(>_<)

あわてて、てるてる坊主を作っちゃいましたよ。

涼しかったせいか、レイアウトを任されたソフトドリンクコーナーは動きが少なくて(T_T)

上からの指示で、「おかしのまちおか」みたいにした、お菓子コーナーも動きが鈍くて(T_T)

バイトは18時上がりだったのですが
(その頃にはお天気も良くなっていました♪)、
花火大会の開始は19時半、ということで
それまでに、たくさん売れているといいなーと思いましたです。

あ、自分の持ち場は、店頭ではなく、冷蔵庫の補充で、
他店から若い衆がたくさんヘルプに来てくださってたので
裏方に追いやられた、ともいえますが
ラクさせていただいた感じです^^;

今の店長さんは春に異動してきた方で、花火大会は初めて、
前の店長さんがヘルプに来てくださって
だいぶ助かった感じです^^;

ケース売りのビールを半分に切って、持ち手をつけて売っているのですが
スーパードライがダントツ人気でした~

バラものでは、キリンのラガーと一番搾り、サッポロの黒ラベル(いずれもロング缶)が
けっこう人気で、ふだんはそんなに動かない商品なので、おもしろいなーと思いました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
無事に花火大会が終わりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /