ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
がんばれ、ナパ・ヴァレー 
2014.08.27.Wed / 22:48 
先日のカリフォルニアでのM6の地震
ナパ市の揺れがすごくて、ワイナリーの被害も酷かったみたいです。

今日、ブライアンがこんな写真をinstagramにアップしていました。

10613042_349088698577476_2018028735887958635_n.jpg

亡くなった方はいないと聞いていますので、不幸中の幸いといいますか・・・

かたや、広島市安佐南区の土砂災害、復旧作業がなかなか進まず
ニュースを見るたびに心を痛めております(>_<)

安佐南区には友だちが二人お住まいなのですが
大雨に怖い想いはしたものの、お宅大丈夫だったそうで、
ホッとしましたが、同じ区内なので、いろいろと辛い想いをされているようです。

もうすぐ新学期、近くの小学校で避難生活をされてる方がいらっしゃると伺いましたが
少しでも早くご自宅に戻れるよう、お祈りしています。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
がんばれ、ナパ・ヴァレーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /