ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
全米オープンテニスの決勝戦 
2014.09.08.Mon / 18:55 
明朝の全米オープンの決勝戦、WOWOW以外で観られるのかなー?と思ったら、
観られないのですねー(>_<) 

NHK BSあたりでやるんじゃないかと期待していたのですが…

でもWOWOWは、視聴率いまいちでも地道にテニスの試合中継を支えてきたそうなので、
ようやく日の目が見られてよかったですよね。

他方で、WOWOWに、こんな歴史的快挙な試合なのに
独占放送は許せんって怒ってる人とか、
無料放送にしろとか言ってる人がいるみたいで、
ちっせえなーって思っちゃった(-_-;)

そんなに観たかったら、WOWOWに加入すればいいのにね。
(昔と違って今は手続きは簡単なんだし)

>通常のフリーダイヤル対応は午前9時~午後9時だが、
>「8~9日は夜通しで受け付けます」(同社)としている。月額料金は2484円。

だそうですよ。(WOWOWのまわし者じゃありませんよ^^;)


パブリックビューイングやってるところを探すというのもありますね。

ちょっと検索しただけで、ヒットしましたよ。

速報!六本木でJTA主催のパブリックビューイング開催!
http://www.keinishikori.info/news/2014usopen-public-viewing-in-roppongi.html

私はテニスはよくわかんないし、長丁場みたいなので(4時間コース?)
そこまで観たいと思わないですが、錦織くんの優勝を祈っておりますよー!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
全米オープンテニスの決勝戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /