ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Mr Joe Sample, R.I.P. 
2014.09.14.Sun / 15:09 
昨日の午後、吉岡正晴さんのFBへの書き込みで
ジョー・サンプルの訃報を聞いて、涙がぶわっとあふれてしまいました。

10603602_815969971788929_4511023984504702369_n.jpg

誰かのライヴでブルーノートに行ったとき、ライヴ後、トイレに行こうと思ったら
キャッシャーの前にジョーさんがいて、ビッグハグしてもらったのを思い出しました。

誰かというのはコズさんだったのですが^^;
(けっこう忘れちゃうもんなのですね(>_<))

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-2186.html

ジョージ・デューク先生と、ピアノデュオにいらっしゃったときのライヴレポも発掘して来ました。

http://plaza.rakuten.co.jp/chobisgarden/diary/200511260001/

もう1回位ライヴに行ってるような気がしてたのですが、過去ログを探しても出てこないので
行きたかったけど行けなかったのかな?

クルセイダーズの方は後追いだったのですが
演奏家としては超一流の腕をお持ちなのですが
とてもやさしいオーラをまとった方という印象で・・・

他の多くの昔からのファンの方とは、きっと違うと思うのですが
このアルバムが一番のお気に入りかなー。


Pecan TreePecan Tree
(2008/06/10)
Joe Sample

商品詳細を見る


ジョージ・デューク先生と、天国で、またセッションを楽しんでくださいね。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Mr Joe Sample, R.I.P.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /