ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今ある環境で最大限の幸せを 
2014.09.15.Mon / 21:02 
ジョー・サンプルさんが亡くなったのをきっかけに
ブログの過去ログを見ていたら
今は疎遠になった人たち(SNSや年賀状で、かすかにつながっている人もいるし
まったく途絶えてしまった人もいます)とのやりとりがでてきて
そんな時もあったんだなーって、懐かしくなってしまいました。

人とちゃんとお付き合いしようと思うと
限界(キャパシティ)ってありますもんね。

一時期仲良かった人と、疎遠になってしまっても、しかたがないですよね。

>人は変わって行くわ・・私たちと同じ様に…

> ララァ・スン 『機動戦士ガンダム』より


ケンカ別れしてしまった人とも、時が経てば、和解できるかもしれないし
できないかもしれないですが

今ある環境で、最大限の幸せを目指して暮らして行けば
幸せの方が向こうからやってくるような気もします。

>「曲がり角を曲がったさきに何があるのかは、分からないの。でも,きっと一番良いものにちがいないと思うの。」

>アン・シャーリー「赤毛のアン」より


久しぶりにアンに会いたくなってしまいました^^


赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)
(2008/02/26)
ルーシー・モード・モンゴメリ

商品詳細を見る


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今ある環境で最大限の幸せをのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /