ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バイト先その後 
2014.09.22.Mon / 11:02 
今月は例のおばさまとは、週1で1時間半くらいしかシフトが重ならないのですが
この前も、あいさつしたのに、知らんぷりされました(-_-;)

社員の男の子に、また無視された!って言ったら
ホントに聞えなかったのかもしれませんよー? 仲良くしてくださいよ~って言われ
その後、おばさまが私にあいさつしてくれたんだけど
彼がおばさまに、私がなんとか、って言ってるのが遠耳に聞えたんですよね^^;

私はその1時間半はずっと予約のピッキングをやっていたのですが
おばさまの上がる時間が近づくと、お会計をやりかけのめんどうくさいお客さんを
押しつけてきたので、そこは最後まですませるべきじゃあ・・・って思ってしまいました。

で、おばさまが上がって、私がレジに入ったら
件の社員の男の子が、(私がレジに入ってくれて)ホッとした~って。

おばさまが入っていると、安心して任せられないそうで
他店にもいるそうなんですが、ちゃんと確認しないで
他店に回す配達の注文を取っちゃったりするんだそうです。

5年くらい働かれてるので、わかってるはずなんですが
だんだん忘れちゃうんですかね(>_<)

昨日は日帰りで名古屋に行っていたので、伯母さんに愚痴ったら
そんなトシで、お金に困ってるわけじゃないのに、店番しているのはすごいねー。
敬老精神でやってあげてください、と言われ
もうこれは、「仕方がない」と、諦めるのが一番ストレスがたまらないかな?と思った次第です。

店側としては、(安心して任せられなくても)店番やってくれるだけでありがたい、
わけで、仮に辞めてもらったとしても、彼女の穴を埋めるために、私に入ってくれって
言われても、彼女の分までシフトに入るのは無理なので
黙っていることにしました。

時々、バクハツするかもしれませんが^^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バイト先その後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /