ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
澄みわたる梅酒 
2014.09.26.Fri / 11:06 
春先に?新発売で出たんだけど、評判が良すぎて生産が追い付かなくなった
透明な梅酒、生産ラインを増やし、満を持して?再発売となりました。



前に発売されてすぐ買ってみたんですけど
なんか薄すぎて飲みごたえが無いので
(成人したばかりの長男も同意見^^;)
てっきり売れないから棚から姿を消したのかと思っていました^^;

バイト先でもイチオシ商品になってて、お店同士で売り上げを競っていて
仲良しの販売員さんが宣伝隊長だし
自分じゃ飲まないけど、不味くは無いし、見かけが奇麗だから
お手軽なプレゼントにと思い、何本か買っちゃいましたよ。

でも、色め的に、もうちょっと早く販売開始ができたらよかったのにね。

こないだ、奥の冷蔵庫を整理していたら、「夏限定」って書いてある酎ハイが出てきて
おいおいって思ってしまいました^^;

賞味期限はぜんぜん余裕なんですけどねー^^;

「梨」とか「冷やしあんず」とか、あと「ラムネ」だったかな??

「金麦」の花火柄パッケージもようやく無くなり、気分的にホッとしています。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
澄みわたる梅酒のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /