ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
昨日の梅酒の話の続き 
2014.09.27.Sat / 00:03 
今日のバイトは午後番で、夜番のアラフォー?女性と
引き継ぎで何日かぶりにお会いしたのですが
うちの店の売り上げ(というか目標達成率)が今のところトップで、
このままぶっちぎれたら、社員さんがラーメン(+ビール)を
ごちそうしてくれるって話を聞いちゃいました(笑)

で、件の梅酒
http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5073.html
のCMがテレビでオンエアされ始めたそうで
わたしはまだ見てないのですが、彼女はネットで見たそうです。

http://www.suntory.co.jp/umeshu/sumiwataru/

店に送られてきたポスター見た時、岡田准一くんかと思ったけど
よくよく見たら違う人だし~??
生田斗真さんだったんですね^^;

んで、山Pだったらいいのになあ、うふふ、って言ったら

おもしろーい、って言われちゃいました(-_-;)

山Pって昭和のアイドルなかほりがして、好きなんですよー、って言ったら

傍で聞いてた社員さん(30代前半)にも、そうですかぁ?って言われちゃった(>_<)

山Pって、あいざき進也とか、城みちるとかの系列だと思うんですけど~って
若い人にはわかんないよね(>_<)

んで、彼女は、「テレビの中の人を好きになったことがない」のだそうです。

あまり雑談してても怒られそうなので、上がってきちゃいましたが
続きが気になっちゃったりなんかして~。

てか、「アイドル好き」と思われても困るので、どこかで弁明しておかないと^^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
昨日の梅酒の話の続きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /