ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「花子とアン」最終回 
2014.09.27.Sat / 15:12 
なんだかんだ言いながら見続けてきた「花子とアン」も
とうとう今日で終わってしまいました。

最終週はようやく「赤毛のアン」を出版する話になったのに
某茂木先生の登場で、感動も5割減に(-_-;)

ツイッターの仲間内では相当不評でしたよー。

続く「あさイチ」で、有働さんといのっちが、なんとかフォローしようと
試みているところに、柳澤さんが
「ちょっと棒読み的だったよね」と本音をぶちまけてしまって
見ている方はスッキリしたけど、
「あれは放送事故だよね」と言ってる友だちもいました^^;

しかしその後、視聴者からのFAX(メール?)で
茂木先生は、原書で読んじゃうくらいの「赤毛のアン」のファンなんですよ
ってのが読まれ、フォローしたつもりだったんでしょうが
「ぜひとも出してくれー」と関係者筋にダダをこねたのかと
さらに悪印象を募らせてしまいました(-_-;)

宇田川先生と、白鳥かをる子様(勅使河原に姓が変わってましたが)が
また見られたので、オッケーとしましょう!?

それにしても、醍醐さんだけ、老けてないのは
あまりにも不自然でしたねー^^;

花子も蓮さまも、白髪はあっても、
お肌はつるつるでしたけどね^^;

「想像の翼を広げて」見てください、ということですかね。

ごきげんよう、さようなら。

流行語大賞、きますかね?!

「こぴっと」と「てっ」は、なりをひそめた感がございますが・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「花子とアン」最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /