ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コロワイドが「かっぱ寿司」のTOB発表、傘下に 
2014.10.28.Tue / 16:24 
マクドナルドを抜き、外食3位に急浮上

だそうですね。

http://admin.blog.fc2.com/control.php

前にもちょっと書きましたが
コロワイド傘下の会社の、単価が安い株を持ってたのですが
9月にようやく株価が上がってきたと思ったら、また下がり始めたので
株主優待もらって、10月1日に売っちゃったんです。

そしたらコロワイドがかっぱ寿司買収って日経新聞がリークしたせいか
私が売った株が翌日からまた上がり始め(T_T)
コロワイドが正式に認めなかったようなので、株価は落ち着きましたが
昨日の正式発表で、また上がってた~(;ω;)

上がっても1株10円20円の世界なんですけど、
やっぱりつまんない~(>_<)

元カレどうしてるかな?みたいな感じで
チラチラ株価を覗き見するのも、なんだか情けないので
もうやめないと(>_<)

また新しい彼じゃなかった、株との新しい出逢いを待っています^^;

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コロワイドが「かっぱ寿司」のTOB発表、傘下にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /