ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
代々木公園の渋谷区のおまつり 
2014.11.02.Sun / 22:27 
毎年、文化の日あたりに催される、渋谷区くみんの広場に
今年も行って来ました。

デング熱で閉鎖されていた代々木公園も再開になってよかったです。

https://www.city.shibuya.tokyo.jp/shibuya/event/2014/kumin_hiroba.html

今年も秋田犬とふれあえてうれしかったですー

1779802_844258882293371_2497409753502306041_n.jpg

もふもふのもっふもふー♡

instagramで、ハッシュタグ akitainu  で投稿したら
海外の方から、いいね!をたくさんいただきまして
秋田犬って有名なんだなーと。

こちらの映画の影響?

HACHI 約束の犬 [DVD]HACHI 約束の犬 [DVD]
(2010/01/27)
リチャード・ギア、ジョーン・アレン 他

商品詳細を見る


そういえば、プーチンさんとこのゆめちゃんは元気かな~?

毎年、ここ、秋田県大館市のブースで、とんぶりを買って
鹿児島県のブースで、もち豚のバラ肉串焼きと生ビールを買ってまったり回るんですけど

今年は、もち豚の串焼きが無かった(T_T)

そのかわり、豚のあご肉を焼いて売ってたんですが
小さいパックで500円・・・

串焼きカムバック~!!

富山県のブースで、珍しい、四角い鱒の寿司を買い

1466247_844293555623237_8593935838469435975_n.jpg

長野県飯田市のブースで、アユの炭火焼を買いました^^

10451755_844296072289652_523500243816859512_n.jpg

あとブルガリアのブースで買った、土着品種のワイン

1901139_844261745626418_5684784112263500673_n.jpg

高そうに見えますが、1500円でした。

他の品種も1000円から1800円だったので、明日も覗いてみようかなあ??
マスカットがオススメみたいでしたよ。

って、また来年、になっちゃうかもしれませんが^^;


帰り道、代々木公園で、棒付きスマホを持って、くるくる回ってる女の子がいて
自撮りしてるんかなあ?でも、恥ずかしくないのかなあ?って
思っちゃったんですが

こういう仕様のものなのですね^^;


手元で簡単シャッター じどり棒 セルカ棒 [オマケ付き] kjstar Z07-5 正規品 Bluetooth シャッターボタン付 モノポッド クリーナー iPhone6 5 4 4.7 5.5 plus Android ios スマホ スマートフォン 対応 自撮り 自分撮り スティック じどり棒リモコン付 (ブラック)手元で簡単シャッター じどり棒 セルカ棒 [オマケ付き] kjstar Z07-5 正規品 Bluetooth シャッターボタン付 モノポッド クリーナー iPhone6 5 4 4.7 5.5 plus Android ios スマホ スマートフォン 対応 自撮り 自分撮り スティック じどり棒リモコン付 (ブラック)
()
ヴィヴィアンストリート

商品詳細を見る


そのうち、フツーな光景になってしまうのかもしれませんね・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
代々木公園の渋谷区のおまつりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /