ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヴィーノ・ノヴェッロ届きました~♪ 
2014.11.09.Sun / 16:32 
ヴィーノ・ノヴェッロは、イタリアワインの新酒

解禁日は10月30日だったのですが
予約していたセットもので、ぶどうの収穫が遅れたワイナリーがあったそうで
ようやく昨日受け取ることができました^^

10644592_847631048622821_209410005625416563_n.jpg

この子のせいで遅れたそうです^^;



ベタデ(パニーノ屋さん)でバイトしてた時に初めて知ったノヴェッロ、
でもって初めて飲んだのがコンティゼッカのやつだったので
ベタデに敬意を表して?こちらから~♪



あぁ初物はフレッシュでいいですねえ~♪

ボージョレ・ヌーヴォーは、だいたいいつもジュースみたいな感じで飲めちゃうので
割高感を感じちゃうんですが
ヴィーノ・ノヴェッロは適度に渋味もあって、「ワイン飲んだぞ感」があって好きなんですよ。

買ったのはこちらのセットだったので、しばらく楽しめまーす^^



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ヴィーノ・ノヴェッロ届きました~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /