ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日の顛末 
2014.11.10.Mon / 22:00 
仲良しの(というか、FBでメッセージのやり取りができる)バイト先の配達のお兄さんに
ちょっと相談してみたら
それは不誠実な対応だと思うし、怒った方がいいと思う、と言われたし
シフト表を見たら、しばらく店長さんにはお会いできない感じだったので
お店に電話してみました。

店長さんは、ご自身のシフト管理のミスでしたと、謝ってくださったのですが
またあったら、辞めることも考えます、とお伝えしました。

辞める、辞めないのと、ウダウダしてきたので
「自分はお店に必要とされていないと感じたので」という理由で
スパーンと辞めるのもいいですかね。

でもそれで店長さんが左遷されたら、気の毒なので
それはやりません、やっぱり。

なんだかんだ言って、憎めない人なんです。

てか、現場の社員さんは、みんなだいたい「いい人」で
本部の「勘違い」な指示にも耐えて、がんばっていらっしゃるのですよー。

辞めるとしたら、「身体的にハードなので」かなー。
じっさい、腕っ節は強くなっても、膝やら、くるぶしやらに
きたりするもんですから(>_<)


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /