ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ブルックリンパーラーでランチ 
2014.11.14.Fri / 21:56 
友だちとランチすることになり、ひさしぶりに、新宿のブルックリンパーラーに行ってみました。
(ちなみにブルーノート東京の系列店です)

http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/

思い返してみれば、その友だちと初めてらんちしたのもここでした!!

当時、知り合いのバリスタさんが働かれてて、
ラテアートしてもらったんだよね~。しみじみ・・・

過去記事を掘り出してきましたw

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-3551.html

ついでに、別の友だちと来た過去記事もv

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-3359.html

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-3510.html

3年以上、行ってなかったのね^^;

今日のランチタイムメニュー

http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/menu/lunchtime.php

私は、ズワイガニ、里芋、ブロッコリーのケークサレとグリーンリーフのサラダ
(ケークサレ、ミックスリーフ、トマトソース、アボカド、プチトマト、ごぼうフリット、パルメザンチーズ)

友だちは、リブアイロースステーキとフレンチフライ 粒マスタード添え

もちろん、ブルックリンラガーつけました♪

10393984_850741498311776_2456088113141953851_n.jpg

10384937_850754268310499_7417498106370632659_n.jpg

サラダランチでも、乱切りのケークサレ(しかもサトイモ入り)が入っているので
ボリュームいっぱいでありました。
ズワイガニ感はなかったですが^^;

ケークサレって、お好み焼き系(粉もん)だなあって思った次第ですww

ここのお店は本屋さんも兼ねていて、読み放題なのですが
となりのテーブルのお兄さんが、文庫を1冊読了して、棚に返してたので
なんだかなーって思ってしまいました。

個人的には、古本屋じゃないのだから、人の手垢がべったり付いてそうな本は買いたくないわけで
(潔癖症じゃないので、古本だと割り切っている場合はオッケーなんですよ)
ブックカフェで本を買う気にはならないなぁ・・・


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ブルックリンパーラーでランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /