fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いない間に何が起こっているのか・・・ 
2014.11.19.Wed / 22:15 
以前、バイトのシフトが減った話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5136.html

ヘタすると(当日キャンセルとか(-_-;))週イチだったりするので
いない間になにやらいろいろと起こってるみたいなんですよね。

レジのペン置き場に、新しい付箋が置いてあったので
あぁお店で買ったんだ~と思いました。

というのも、お店に付箋がなくて不便なので、
例のおばさまが家から持ってきて、レジ下のひきだしに入れていたのです。

その時(私がバイトを始めた頃)は、
「家で余ってるやつだから、自由に使っていいわよ」って雰囲気だったのですが
今日、たまたま、ひきだしのその付箋をみたら、外袋に、おばさまがご自分の名前を書かれてたんです^^;

前からあった付箋は残り少なくなっていて、新しく補充されていたのですが
それにもおばさまの名前がばっちり書かれていました。

自分が持ってきたのを勝手に使われるのは許せないので
店で買って、って、社員さんに詰め寄ったのかなあ^^;

私も家で余ってる付箋を寄付すればよかったのかなあ・・・

家で余ってるギザハサミは寄付しましたけどね~。

スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
いない間に何が起こっているのか・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
日々のことや、好きな音楽や映画やアートのことでつぶやいています。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /