ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「スワンレイク」の友だち 
2014.11.26.Wed / 17:26 
9月に「スワンレイク」を観に行った時

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5065.html

ずいぶん前に「スワンレイク」のDVDを貸してくれた
中3の時からの友だち(岐阜県在住)に
(かなりご無沙汰していたのですが)
念願叶って生舞台を観ました!ってメールしたら
よかったねーって言ってくれたのですが
アダムも来るんだけど、諦めました、って言ったら
東京はいろいろ来てくれていいね!って言われたのですよ。

で、先日、アダムに行った時に、
チケットが取れたので、やっぱり行っちゃいました!って
メールしたら、返信なしで・・・

具合でも悪いのかな?って心配していたら
昨日、お義母さんが1月に亡くなられた、と
喪中はがきが届いていました。

そういえば、だんなさんのご両親と同居始めたって
言ってたのを思い出して、年賀状を見てみたら
今年は年賀状が届いてなくて
去年の年賀状を見たら、
一昨年から義父母と同居を始めたそうなんですね。

去年の暮れは、お義母さんの介護で大変だったのかなあ
今はお義父さんの介護で大変なのかなあとか
いろいろ思ってしまいました(>_<)

昔から弱音を吐かない人だったのですが・・・

私のお気楽メールがイラッとさせてしまってたら
申し訳ないと思いました(T_T)

杞憂でありますように。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「スワンレイク」の友だちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /