ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ブラックカード 
2014.11.27.Thu / 23:12 
今日はひさしぶりにバイトに行ったのですが
箱入りのドンペリをお買上げの
シャレオツなオニーサンが取り出したのは
アメックスのブラックカード( ゜o゜)

プラチナカードは何度か見たことあるけど
ブラックカードは初めてでした~!

そしたら、ずっしりと重いんですよぉ!
チタンでできてるんだろか~?

ホントにチタンみたいです(^_^;)

http://card.kinri.jp/black/uwasa/palladium-card.html#titan

でも、その方に、「領収書ください」って言われて
あ、経費で落とすのかぁ・・・ってちょっとガッカリしちゃいました!?

余計なお世話ですよね^^;


今日は朝から出てたんですが
珍しく暖房が入ってるなぁって思ったんです
(どうも昨晩からつけっぱだったみたい)

そしたら、ほどなく鼻水地獄(;∀; )

鼻のかみすぎで、鼻が真っ赤になってしまいました(T_T)

たぶんホコリのせいです。
エアコンを怪しんでいますよ(>_<)

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ブラックカードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /