ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
若く見られてるのかな?? 
2014.11.29.Sat / 00:11 
今日のバイトでは、時々ヘルプに来てくれる他店の男の子と
久しぶりに一緒になったのですが
前に一緒になったとき、左手の薬指に指輪をしてるので
結婚してるの?って聞いたら、
彼は大学4年生で、去年くらいに、高2からつきあってる彼女と学生結婚したそうなんですよ。やるなぁ♡

で、私がいつも夕方で上がってしまうので、
閉店(10時)までやることはないんですか?と聞かれたのです。

はい、と言ったら、じゃあ棚卸しもされたことないんですね、と。

(この会社、2か月ごとに棚卸しするんですよ(^_^;) 
棚卸しって、ふつう年に1回なイメージなんですけど、
新商品が次々と入ってくるから、こまめにやらざるをえないのかな?)

めんどくさい子どもがいるので、夜の10時までバイトするのはちょっと無理
(それ以前に、気力と体力が持ちませんが(-_-;))と言おうとしたら、
お客さんが来ちゃって、話はそこで切れてしまったのですが…

もしかして、私は仕事中は結婚指輪をしないので
(てか、結婚指輪がゆるくなってしまい、ブルノとかのサイン会で
外国人アーティストに会うときしかはめないかもです(^_^;) 
キリスト教圏の人に会うときは、してた方が良さそうな気がするので…)
彼には独身と思われてるのかも?(^_^;)

でもって、私はたぶん彼のお母さんと同じくらいのトシだと思うんですけど、
もっと若く見られてるのかもー?(^_^;)

んー、でも、一度くらいは、棚卸しを経験してみたほうがいい気がしないでもないです。

昔、書店でパートしてた時は、棚卸しは年に1回で
でも、お店は閉めないで、営業時間中から数えてたかな?

万引き額の確認作業のイメージしかないですが(-_-;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト若く見られてるのかな??のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
