ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ティム・バートンの世界展@森アーツセンターギャラリー 
2014.12.07.Sun / 16:44 
早くから前売りを買っていたのですが、ようやく行くことができました^^

http://www.tim-burton.jp/

039.jpg

でっかい、なんとかバルーンくん(失念)がお出迎え。

金曜日の午前中に行って、空いてるなーと思ったのですが
入った途端、人々が絵に張り付いて観ていて
(小さい絵がたくさん並んでいたのです)
自分のペースで観たいたちなので、この列には並べない、と思い
遠目に飛ばし観しちゃいました(>_<)

そこを過ぎたら、ばらけてきてホッとしましたが、土日はどこの部屋でもぎっしりかもしれませんね?!

で、あれ?フレディの若いときの歌声が聞こえる?って思ったら、キラーズのPVでした。
(初めてキラーズ聴いたときにもフレディに似てるって思ったっけ…)



これと"Bones"っていうのを監督してるそうです。

ラストに思わずクスッて笑ってしまいました~^^;

絵や映像やフィギュアや
「フランケンウィニー」の風車や
大判ポラロイド写真まであって(うん、これが一番感動したかもです)
大満足な展覧会でした!!

出口には、監督監修のツリーがありましたが、逆光で残念(>_<)
お金払って展望台に入ると綺麗に見えるんだと思います(^_^;)

044.jpg

おまけ。 ヒルズの入り口付近にあったレースみたいなツリー☆

045.jpg

そうそう、ウォンカチョコの新味が出てましたよ。



600円だったので、スーパーだともうちょっと安く買えるかも?と思って
買いませんでしたが^^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ティム・バートンの世界展@森アーツセンターギャラリーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /