ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バイトも潮時かなぁ・・・ 
2014.12.09.Tue / 18:28 
先日、バイト先にヘルプで時々来る男の子に
若く(&独身に)見られているのかも?という話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5192.html

昨日、12時からバイトに行ったら、13時20分前くらいに彼がヘルプで来たのです。

でも、朝から、別のバイトさんがヘルプで入っていて
店長さん、またダブルブッキングやらかしちゃった?(-_-;)

その後、店長さんが13時ちょい前に来られたのですが
配達員さんが足りなくて、店長さんが配達に回らないといけなくなって
ヘルプを頼んだ模様?!

でも、お店が超~ヒマで、配達注文&予約のピッキングも忙しくなくて
店番3人ですごくもてあましてたんです。

彼は閉店までで、もう一人の子は私と同じ17時上がり、
ふたりともわざわざ電車で来てくれてるし
これは私が早退させてもらうのがよかろうと思い
副店長さんに(店長さんは配達中)、
「超ヒマなので早退させていただいていいですか?」と持ちかけたら
「はい、どうぞ、どうぞ」と。

あんまりヒマだと、店長さんに、「○分早く上がってもらっていい?」って
持ちかけられることもありましたしね。

そしたら、件の彼が、「えっ?そんなのあり?」って顔して
「お先に失礼します」って言っても「お疲れ様」って言ってくれませんでしたよ(-_-;)

「みんなのため」に早退してあげたのになあ・・・

ついでに言うと、彼を含めたヘルプのダブルブッキングのせいで、
2回も当日キャンセルくらってるんだけどなあ、私。

なんか、ホントに、もう潮時かなぁって思いました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バイトも潮時かなぁ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /