ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お歳暮商戦たけなわ 
2014.12.11.Thu / 16:15 
昨日のバイトはなにやらメチャクチャ忙しくて
気が付いたらレジに万札がたまってるって感じでした^^;

千円札や五千円札の残りが少なかったので
まるまる売り上げになってるわけじゃなかったのですが
途中でレジ点検してもすごかったのですよー。

先日、お歳暮の申込書(複写式)を9枚もプリントアウトして
持ってこられたお客様(近隣オフィス様)がいて
印刷フォームをDLできるのかな?と思っていました。

そしたら、今日いらしたおじさまもプリントアウトされた申込書を持ってこられて、
「この人引っ越したから宛先を直してください」とか
「この人はお酒飲まないから何がいいですかねえ?」とか、
百貨店のコンシェルジュ状態の私(笑)

そのおじさまは、封筒とカタログを置いて帰られたので、
一度申し込んだ人に、宛先をプリントアウトした申込書とカタログが
届くことを知りました。

生協の、お中元やお歳暮のカタログでも、そういうサービスやってるしね。

自分向けに頼んだふくろうビール、長男も、うまいうまいと言って
飲んでしまったので、もう一回、締め切り前に頼もうかな(^_^;)
メーカー直販と同じ値段なのですが、お歳暮期間中は送料が無料なのですよう(^_^)



そうそう、贈答用のプレモルをお買い上げの奥様(お車でご来店)
うちの店から宅配で送ると、送り状に店の名前がでますか?
って聞かれたので、はい、って言ったら、持ち帰って
自分で宅配で出しますだって(^_^;)
わずかな金額、ケチらないでデパートから贈ればいいのにね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お歳暮商戦たけなわのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /