ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
年賀状作ってます 
2014.12.14.Sun / 14:15 
単身赴任中のダンナがこの週末帰省しているので
(で、彼は、なにやら埼玉のマラソン大会に早朝から出かけてしまっているのですが)
単身赴任先へ持って帰れるように、年賀状を印刷してさしあげましたでございます。

官製年賀はがきの切手の部分のひつじさんは
12年かけてマフラーを完成させたという
壮大なストーリィがあるそうですが(笑)

今年はエアメール用の差額切手なんてのが出ていて
(消費税増税で半端な金額ですもんね^^;)

10616022_867687039950555_68276622539351595_n.jpg

ちょっとボケててすみませんが、かわいくないですか~?!

天ぷらバージョンもあったように思いますが、お寿司の方がかわいかったので~

あ、消費税増税でも、ハガキのエアメール70円は変わらないのですね!!

納得がいくような、いかないような??
値上がりしてないからいっか。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
年賀状作ってますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /