ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
またバイトでやらかした(-_-;) 
2014.12.19.Fri / 11:05 
先週の金曜日に、転職しようかと思ったけど、やっぱりやめた、という話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5202.html

月曜日にバイト先で、やらかしちゃいまして
店長さんはじめ、みんないい人だなーと
改めて思った次第です(T_T)

帰宅すると、転職を考えた先から、
残念です、というメールが届いていました。

引き続き、お店は利用させていただきます、と書いたので
それに対しての謝礼も書いてありましたが
辞退したことに対する残念感が漂ってきて
もったいないことしたかなー?と
ちょっと思っちゃいました。

昨日、送った履歴書が返送されてきましたので
きちんとした会社なんですね(あたりまえ?)

でも、今のバイト先だと、電話をとらなくていいので
それはやっぱり気が楽だなーと。

コールセンターでバイトしてるママ友もいますが
私には絶対無理っす^^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
またバイトでやらかした(-_-;)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /