ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
"The Hobbit The Battle of the Five Armies (ホビット 決戦のゆくえ)"  
2014.12.21.Sun / 13:09 
ピーター・ジャクソン監督との長~い旅が終わってしまいました(T_T)

9474_870496446336281_8157288927652199172_n.jpg

「ロードオブザリング」は第二部から、「ホビット」は最初から、次男と映画館に観に行っていたのですが
受験前なのでさすがに映画館に行かないだろう、と思ってたら
映画館で観ないと気が済まないそうで(でも土日は混んでるからイヤらしい^^;)
金曜の午後、一緒に行って来ました。

案の定、観終わってから、「あんまり笑うな」って怒られました^^;

公開されたばかりなので、ネタばれはしないようにしますが

ドラゴンが意外と・・・でしたね(>_<)

あと、あの人も、この人も、死んじゃって
原作読んでないので、おいおいおいおい、って感じでした(>_<)

レゴラスは、あいかわらずアクロバティックな戦闘態勢で
ちょっとやりすぎじゃね?って笑っちゃったんですけど
「ホビット」では、特別ゲストみたいな扱いっぽいので、まいっか、と。

エンドロールで、オーランド・ブルームだけ as レゴラス(英語ですが)って
出てたので、ちょっとびっくりしちゃいましたし。

ラストは、「ロードオブザリング」につながるようになっていて
「旅の仲間」からまた観返したくなりました^^


ロード・オブ・ザ・リング [Blu-ray]ロード・オブ・ザ・リング [Blu-ray]
(2014/02/19)
イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト"The Hobbit The Battle of the Five Armies (ホビット 決戦のゆくえ)" のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
