ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「貴媒体からの広告リンク掲載のお願い」 
2014.12.22.Mon / 23:13 
とゆーメッセージが届きました^^;


運営者 様

初めまして、●●と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail:******@gmail.com  ●●
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。


いやぁ、これ、ぜったい怪しいっしょ^^;

クライアントの名は明かせなくても、
自分とこの会社名は書くでしょ?!

しかもうち、アクセス少ないしぃ~^^;

>クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

ってとこがいちばん嘘くさいよね(-_-;)

ほかにも受け取ってる人がいるんじゃないか?と思って検索してみたら
8月位にもらったって人がいました。

差出人は違う名前でしたが、文面は全く一緒^^;

これで、広告タイアップ料金を受け取るための口座番号なんか
知らせちゃったりしたら、とんでもないことになるんじゃないですかね。

こわーーい。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うちにも来ました。--

突然失礼します。はじめまして。
うちにも同じコメントが入って、なんじゃこれ、とおもってググったら、こちらで調べていただいていたので、すぐに結論が出て、助かりました。
余計な手間をかけずにすんで、助かりました。ありがとうございます。

ふと、過去記事で金箔入りの泡と目についたので、見てみたら、タカムラで注文したばかりの泡。
実家にも持参しようと2本買ったんですが、そうか・・・甘いのか・・・・もう一瞬前に目にしてたらなあ・・・・
期待せずに自家消費します・・・・期待してなかったら 意外と大丈夫かもしれませんね、重ね重ねありがとうございます。

- from こげ -

----

こんにちは。 初めまして

先日、私のところにも同じコメントが入りました。
「貴媒体からの広告リンク掲載のお願い」 で検索して
こちらのブログを覗きました。

コメントを見た時は一瞬喜んだのですが「ん?」と思い検索してみて良かったです。怪しいコメントは気を付けないといけないですね。

blogUPありがとうございました。

- from チョコボ -

--こげさんへ--

はじめまして。コメントありがとうございます。

あぁやっぱり他の方々にも送られていたのですね^^;
お役に立ててよかったです。

金箔入りの泡は、「辛口」だと思って飲まなければ
ガッカリしないと思います~。
「ドイツワイン」のイメージまんまな味かもしれません^^;

- from chobi -

--チョコボさん--

はじめまして。コメントありがとうございます・

私もコメント見た時は、一瞬喜んでしまいました^^;

でも以前、アフィリエイトのメールをもらった時は
ちゃんと会社名とサイトのURLが書いてあったので
こいつは怪しいぞ!?と思ったわけでございます。

引っかかった人がいないといいですけどねー。

- from chobi -

   非公開コメント  
「貴媒体からの広告リンク掲載のお願い」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /