ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
1年で一番忙しいバイトの日 
2014.12.25.Thu / 19:02 
今日は病院の予約があったので、
バイトは15時であがらせてもらったのですが、
今日は、近隣企業様の仕事納めの前日!

1年で一番忙しい日の前日なので、
納品Max、
配達予約品のピッキングもMax!

ピッキングのヘルプさんが何人か来てくださって
戦々恐々としておりました(>_<)

やっと品出しおわったと思ったら、
包装してくれってお客さんが相次ぎ
てんてこ舞いざんした(>_<)

お兄さん二人連れが、モエのマグナムボトルを買ってくださって
グッジョブ!

「あああ、ありがとうございます~♡」
「間違いないっしょ!」
「間違いないです!」

パーティ盛り上がりますように♪

今年は、仕事納めが26日と例年より早いので
いつもなら、クリスマス終わって、ホッと一息ついてから
仕事納めの対応だ~!!って感じみたいなのですが
今年は忙しさが凝縮されちゃったみたいです(-_-;)

29日に仕事納めのところもあるのかな?
一応、臨戦態勢のようですが。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1年で一番忙しいバイトの日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /