ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
国内の友だちからのクリスマスカード 
2014.12.25.Thu / 19:14 
国内の友だちからの、っていうのもヘンな言い方ですが
海外の友だちからは、毎年、何通かいただけるのですが
国内の友だちからは、めったに届かなくなってしまい、
自分が送っても、メールでありがとうって来るだけなので
いつしか送らなくなってしまいました(>_<)

(あ、でも、こないだ行った、ティム・バートン展で売ってたポストカードで
クリスマスっぽいのがあったので(ナイトメア~のジャックじゃないやつで)
それは、喪中の友だちと、ティム・バートン好きの友だちに
ちょっと送ってみたりしました^^)

そしたら、友だちから昨日、かわいいカードが届いたので
めちゃんこうれしかったです☆

10377168_873586152693977_4534830158470447525_n.jpg

自分もだけど、だんだん字を書くのがおっくうになってきてるんですよね、みんな。
(老眼が入ってくると特に^^;)

やっぱ紙ものって、もらうとうれしいので
(年賀状をやめられないのもそこにあるんですよね)
時々はお手紙を出してみようと思いました。

文具好きの血が騒いで来たぞ~^^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
国内の友だちからのクリスマスカードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /