ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
トロールビーズ福袋 
2015.01.02.Fri / 20:37 
今年は、まいっか、と思っていたのですが
タカシマヤに行く用事ができてしまい、
これもご縁かと思い、今年も買いました^^;

去年までは、一番安いのは1万円だったのですが
今年は15000円に(>_<)

ガラスビーズ3個に、シルバービーズが3個か2個か
選べたのですが、シルバービーズは去年、ちょっとできそこないみたいなのが入ってたのを思い出し
少ない方にしました^^;

1525340_880053882047204_6791357701467389466_n.jpg

シルバーの左の巻きものみたいなのは、スクロールビッグ
日本のサイトではもう売ってませんでしたが
海外ショップでは刻印できるらしい~!

http://www.trollbeadbracelets.com/content/product.cfm?sessionid=55032114065021707&site_id=5&item_id=9811&categoryID=764

右のウサギさんは既に持っているのですが
自分はウサギ年なので、何個あってもいいやって感じです~♪

ガラスビーズもラブリーだったので、大満足です^^


お店に、大きなクロスのペンダントが飾ってあって

http://www.trollbeadsonline.jp/shop/products/detail.php?product_id=458

これ存在感があっていいですねーってスタッフさんに言ったら、
10万円の福袋の一部みたいでした^^;
(さすがに10万円のは中身を見せてるみたい)

ダイヤ入りのシューティングスター

http://www.trollbeadsonline.jp/shop/products/detail.php?product_id=1620

だけで、39000円なんで、かなりお買い得なんですよ~って言われたんですが
(クロスと合わせて5万円、ほかにペンダントのチェーンにブレスレットのチェーンにロック
バングルもあったかしら? ビーズは10個くらいあったと思います^^;)
さすがに、10万円はポーンと出せないっすよ^^;

オンラインショップ見たら、福袋はソールドアウトで
あるところにはあるんだなあと思いましたです^^;
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
トロールビーズ福袋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /