ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
長い冬休み 
2015.01.02.Fri / 21:03 
去年は仕事納めが26日といつもより早く
今年の仕事初めが5日といつもより遅いところが多いのかな?

単身赴任中のだんなは、26日の夜に帰って来て
4日の夜に戻るらしいです。

去年は2日の朝に、中間地点にある実家に寄ってから
単身赴任先に戻ったのですが、
今年は実家には寄らないそうな(>_<)

実家のわりとそばに、弟(独身)が住んでいるのですが
けっこう好き勝手に生きていらっしゃるので
正月は弟にきていろいろやってもらって、と
兄はとうとうキレてしまったらしい(-_-;)

一昨年の暮れに、お父さんが亡くなるまで
離れて住んでいるのに、まめに帰って
献身的にやってたからね・・・

私も、自分の実家の方がうまくいってないんで
だんなの、近くに住んでる人がもっと親のこと見てよ
頼らないでくれよ、って、気持ちがよくわかります・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /