ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
第91回箱根駅伝 
2015.01.02.Fri / 21:12 
今年は、長男の先輩が、関東学生連合で走るので
ちょっと前から盛り上がっているのですが
今日は、青学が、まさかの往路優勝!!

いやはやびっくりです!!

ここ数年の青学の躍進を見てると
駅伝の勢力図が変わっていくかもしれませんね。

箱根駅伝を夢見ている高校生が
スポーツ推薦で
駅伝有名な大学と
(ぶっちゃけ、駅伝だけでしか名前を聞かない大学と)
駅伝有名になった青学を
選べるとしたら、
やっぱネームバリューとイメージで
青学選ぶような気がするし…

それにしても、なにが理由でここまで強くなったか
聞いてみたい気がします~~

やっぱ、おカネなんだろか^^;

うーん、でも、他大学も、おカネはそれなりに使ってる気がするしなあ・・・

伝統的な強豪校がぱっとしない感じがするのも
なんでかなー?と思うのでありました。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第91回箱根駅伝のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /