ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
羽海野チカ「ハチミツとクローバー」 
2015.01.05.Mon / 16:39 
羽海野先生の「3月のライオン」は読んでますが
「ハチクロ」の方は、恋愛ものは、なんかこっぱずかしい気がして
手を出さずにいました。


ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
(2002/08/19)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


でも、バイト先の「3月のライオン」好きなお兄さんと話してたら
持ってるというので、お借りすることに~。


ハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディションハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディション
(2012/09/05)
櫻井翔、蒼井優 他

商品詳細を見る


その昔、映画館で、映画の予告編を見て、
たぶんその時に初めて 蒼井優さんのことを知ったように思うのですが
大島弓子先生のマンガのヒロインが現実世界に飛び出てきたみたいで
きゃーって思ったのを思い出してしまいましたw

竹本役は櫻井君だったのねー。

で、森田は伊勢谷さんかあ。

花本先生は堺雅人。なるほどなあ。

他のキャストもなかなかかも? ちょっと観たくなりましたv

で、原作の方ですが、思ってた以上にドラマティックで
最後の最後に、ハチミツとクローバーがでてくるのですね。
しかもサンドイッチという形で~。
(ひょっとして、途中でエピソード見逃したかな?^^;)
これにはやられました。
涙が出ましたよ(;_;)

羽海野先生、絵がかわいいからって、ちょっと甘く見てたかもしれません~。

そうそう、アップするの忘れてましたが
「3月のライオン」の年賀状が当たってうれしかったです^^

10897966_879196762132916_3469980126647478518_n.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
羽海野チカ「ハチミツとクローバー」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /