ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「高価買取」なんてうそー 
2015.01.14.Wed / 20:34 
暮れにAmazonで本を買ったら、宅配買取サービスのKAUZO(カウゾー)というお店のチラシが入っていました。

http://www.kauzo.net/

「年末年始のキャンペーン」ということで、キャンペーンコードを記入すると
CD, DVD, Blu-ray5枚以上で+1000円というので
5枚入れたんですが(うち、CDは未開封品)、査定結果は1000円未満でした。

全部で49点、本は買い叩かれても仕方がないと思ったのですが
納得がいかないので、メールしてみましたが、
1日経っても返答なしです。

ちなみに、納得がいかなかった場合の返送料は自己負担ということで
「自動承認」(+100円)にしたので、
実際の査定額は、-100円です。

チラシには載ってませんでしたが、サイトには

>在庫状況(同一タイトル在庫過多など)によっては査定額アップ対象外となることがございます。

>査定金額100円以上の商品のみ対象とさせて頂きます。

とあったので、対象外だったのでしょう。

と! チラシをよくよく見たら、芥子粒ほどの字で書いてありましたよ(-_-;)


段ボール配達してくれて

集荷に来てくれたことに対して

1000円以上の価値ありと思うことにします。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「高価買取」なんてうそーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /