ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ネクサス7のシステムアップデート 
2015.01.16.Fri / 16:45 
朝起きたら、ネクサス7(初代)に、andoroid OSのアップデートができますよ~って
お知らせが入ってたので、なにも考えずに、ポチったら
壊れちゃった?かと思うくらいの時間がかかり
出てきたやつは、がっつり替わっちゃってました^^;

キーボード打ちにくいし、
Facebookアプリは起動がコンマ秒遅い感じだし
スクロールしてる途中で強制終了してしまうようになりました(>_<)

仕方がないので、アプリじゃなくてブラウザで見るようにしましたが
(もともとFBアプリは、タイムラインが時系列になってない感じで
見逃しも多くて、好きじゃなかったのでいいのですが)

iPod touchのOSをアップデートした時にも
FBアプリの起動が遅くなったなぁと感じたので
FBさん、なんとかしてください(>_<)

iPod touchは、iPhone5と中身が同程度なので
iPhone6用のOSになっても、そんなに負担は無いと思うのですが、
ネクサス7は初代のやつだから、今回のOSは負担が大きすぎたかなあ。

ダウングレードのやり方がこちらにありましたが

http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop/android-5-0-lollipop-android-4-4-4-kitkat-download.html

ややこしくて、無理(T_T)

我慢して使います・・・

instagramは大丈夫だし!!

FBあんまりやるなってことですよ、きっと!?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ネクサス7のシステムアップデートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /