ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
NHK大河ドラマ 
2015.01.17.Sat / 16:30 
暮れに「あさイチ」で、「今度の大河は、大河を観ない女性にもオススメ!」って感じで
すごく推していて

推しポイントは、イケメンぞろい、とか
ホームドラマの要素もあり、とか
松下村塾がさわやか学園ドラマっぽい、とか
だったと思うのですが

その後、プレミアムトークに、キャストの伊勢谷さんと高良君と東出君が
三人そろって出てきて、みなさん好きな俳優さんだし
三人で熱く語っていらっしゃったので
まぁちょっと観ようかという気になったのですが
第1回は見逃しちゃったんですね。

そしたら今日、第2回の再放送を観ることができて

なんと、語りが、池田秀一さんじゃあーりませんか!!!!!!

で、大沢たかおさんが出るなり、「JIN~仁」を思い出しちゃったわけですが^^;

井上真央のお姉さん役が優香って、なんかすごい違和感^^;

てか、優香がバタ臭い顔で、時代劇向きじゃないかと^^;

(優香は嫌いじゃないんですよー。)

幕末ものは好きなので、録画するだけして、ちょっと観てみようかと思っています。

「あさイチ」情報ですが、タイトルの「花」の字は、分解すると
「FLOWER」なんだそうですよ~。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
NHK大河ドラマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /