ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
センター試験2日め 
2015.01.18.Sun / 23:25 
センター試験2日め…
得意の数学で、がっちり点を確保と思ってたら
隣の子が貧血?で倒れてきて
その子を運び出したりするのにロスした時間17分間を
終了時間後にもらったけど
(立って監督官に教えたからもらえたそうです)
周りからはため息とか聞こえてくるし、
全然集中できなかったそうです(T_T)

隣の子が倒れたときに、まわりの子は知らんぷりだったそうで
なんだかなーって思ってしまいました(>_<)

でも、まわりを見たらカンニングと疑われる可能性もあるので
いたしかたないですかね?(>_<)

長男のときは、隣にアスペルガー?の子がいて
いろいろうざかったそうなんだけど
彼はセンターはあんまり関係なかったので
まだよかったですが
ついてない兄弟…(-_-;)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
センター試験2日めのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /