ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ネクサス7のシステムアップデート(その後) 
2015.01.20.Tue / 17:31 
先日、うっかりネクサス7のシステムアップデートをしてしまい
とろくなってしまった話を書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5245.html

私が愛するinstagramも、強制終了するようになってしまいました(T_T)

アプリをアップデートすれば、と思ったのですが
最近アップデートした人たちからの評価が低いので
もうちょっと待つことにしました(>_<)

文字入力も、うまく言葉で説明できませんが
動きが怪しいので
スペックに対してOSがおりこうすぎて
混乱しちゃってるんでしょうね(>_<)

かわいそうなことをしてしまいました(>_<)

でもって、今日、ヨドバシカメラに行ったついでに、
時々動作が怪しくなってきたルーターを新しく買ったのですが


BUFFALO【iphone6 対応】11ac/n/a/b/g 無線LAN親機(Wi-Fiルーター)エアステーション QRsetup ハイパワー Giga Wi-Fiリモコン 866+300Mbps WSR-1166DHP (利用推奨環境4人・3LDK・2階建て)BUFFALO【iphone6 対応】11ac/n/a/b/g 無線LAN親機(Wi-Fiルーター)エアステーション QRsetup ハイパワー Giga Wi-Fiリモコン 866+300Mbps WSR-1166DHP (利用推奨環境4人・3LDK・2階建て)
(2014/09/24)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


5年くらい前に買ったやつより、性能が上がって、半額ぐらいだったのでびっくりしましたが

ネクサス7、Wi-Fiはつながったけど、LINE以外は
動作が遅かったり、次が開けなかったりするので
あきらめて前のやつに戻しました(>_<)

iPod touchは大丈夫だったのですけどね。

カスタマーレビュー見たら、評価がイマイチでしたねー(-_-;)

バッファローさんは昔から信頼してたので
(カスタマーサポートも含め)、
なんだか残念です・・・

とはいえ、カスタマーサポートにメールしてみました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ネクサス7のシステムアップデート(その後)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /