ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ウィスキーの復刻版が次々と 
2015.01.27.Tue / 15:52 
昨日バイト先で、ひさしぶりにアサヒビールの営業さんに出くわしたのですが
「おかげさまで~♪」と、「マッサン」様様のようでした。

サントリーが復刻版を出してるなあと思ってたら


サントリーウイスキー ホワイト 復刻版<白札> 550mlサントリーウイスキー ホワイト 復刻版<白札> 550ml
(2014/10/21)
サントリー

商品詳細を見る


(「マッサン」では、赤いラベルでしたよね^^

レビュー見たら、中身は、今のサントリーホワイトみたいですね。
復刻はラベルだけなのね。)

ニッカウヰスキーも出してきましたねー。


ニッカ 初号ブラックニッカ 復刻版 720mlニッカ 初号ブラックニッカ 復刻版 720ml
(2015/01/27)
ニッカ

商品詳細を見る


こっちは
>現存する中味をニッカが誇るブレンダーがテイスティングした上で、当時の香味を再現しました。

んだそうですよ!

「マッサン」ファンは買うしかないですね(笑)

サントリーは、角瓶の復刻版を出すようですよ、とアサヒさんが言われてましたが


サントリーウイスキー 角瓶43度 復刻版 450mlサントリーウイスキー 角瓶43度 復刻版 450ml
(2015/02/17)
角瓶

商品詳細を見る


こっちは中身も復刻版みたいですね。

いやはや乗っかるなぁ~^^;

でも、こういうパイオニアの話って面白いですよね。

勝沼ワインの話もやればいいのになあ。
朝ドラは無理だと思うけど。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ウィスキーの復刻版が次々とのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /