ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バイト先のおばさまは 
2015.01.29.Thu / 11:37 
なにもなかったように、フレンドリーに関わってこられてます^^;

去年の暮れ、店長さんに、「なんで怒ってたか、もう忘れてるみたいだから
シフトを一緒にしてくださっても大丈夫そうです」と言ったら
週に1日位は、シフトが重なるようになりました。

今は、寒いから?店番は暇なので
おばさまは、おしゃべりがしたくてたまらないみたいで
なにかと話しかけて来ます^^;

作業の邪魔はしないでほしいなあと思いつつ
相手をしているわけですが、さみしいのかもしれませんね。
家(二世帯住宅)に帰ったら、お嫁さんに気を使うみたいですし・・・

お孫さんが高3で、こないだセンター試験を受けてきたそうですが
どこ受けるの?とか聞けない、って言ってましたもん。

センター試験は1日目だけ受けてて、
2月○日で入試が終わる、というのだけ聞いたというので、
私大の文系ですね、って教えてあげましたけど^^;

先週、おばさまが帰ってから、おばさまに対してクレームの電話がかかって来て
社員さんが「まいった、まいった」って言ってましたが
店長さんが以前、「お客様からクレームが無いので、辞めてくれとは言えない」って
言ってたけど、クレームあっても「辞めてくれ」って言えないんだろうなって
思っちゃいました。

最近は他店からのヘルプさんの連携もうまくいってるようですが
(というか、かなり頼ってるみたいですが)
自店専属バイトはキープしておかないといけないのでしょうね。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バイト先のおばさまはのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /