ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
天然木多段チェスト 
2015.02.03.Tue / 11:13 
キッチンとリビングの間のカウンタがいつも散らかっているので
思い切って?多段チェストを買いました。

くらしと生協にいい感じのがあったので

http://www.e-kurashi.coop/shop/list/item/index.do?x=&mn=1368703

「A4用紙がタテに入る」というのがポイントでしたが

残念!!
奥行きがあと1.5cmあったら、クリアファイルごと入るのになあ(>_<)

欲を言えば、あと2~3cmあれば、A4用の封筒が入ったのになあ(>_<)

でも、カウンタがかなーりすっきりして満足しています。

やっぱり投資しないと家は片づかないですね・・・

ん、捨てろ?

カウンターを散らかってる印象にしてたのは、手紙とか、メガネとか、腕時計とかなんで^^;


ところで、取っ手がアヒルの顔に見えるのは、私だけでしょうか?^^;

10941021_897443416974917_7316098352298029864_n.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
天然木多段チェストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /