ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
やきいも焼酎 
2015.02.05.Thu / 10:12 
バイト先で、今、やきいも焼酎を展開しているのですが
なんだか香ばしくて美味しそうですよねえ?



この「鬼火」というやつが昔からあるそうで
後続がいろいろと出ているみたいです。

焼きいもにすることで、甘さが増すのかもしれませんねー?

甘口だったら自分の口には合わないかも?ということで
買えずにいるのですが・・・

先日、幼児連れの女性のお客さんが
お父さんのバレンタインデーのプレゼントに、と
焼酎を2本お買い上げされたのですが
お父さんがやきいも焼酎にはまってるとのことで
優しい娘さんがいて、お父さん幸せだなあって思ってしまいました^^

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
やきいも焼酎のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /