ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
合格発表 
2015.02.09.Mon / 16:06 
次男のクラスメイトの半分くらいが
推薦で大学が決まっていいなあと思っていたのですが
センター利用で出願した分の発表が今日あり
無事に合格してホッとしております。

とはいえ、ネット速報で確認しただけなので
合格通知が届くまでは安心できないのですが^^;

センター利用というのは、センター試験の点数だけで受けるというやつで
共通一次の時代とはずいぶん趣?も変わったものですよね^^;

手元には、自己採点の点数しかないので、確実にその点数が
取れているかどうかは分からず、ある意味博打打ち!?

実際にその大学の試験を受けるわけではないので
ラクチンといえばラクチンなのですが
(センター試験をがんばったご褒美みたいな感じ?)
採る人数も少ないわけで、もし落ちたら
ギリギリで間に合う出願方法も用意されているので
正直、それにスタンバイしておりました^^;

そしたら結果オーライだったわけです^^

手付金を払うのが、ほかに受ける私学の発表前までなので
払うしかないかな、って感じなのですが
第一志望に向けて、滑り止めが決まっているのと決まっていないのでは
心の余裕も違いますもんね。

第一志望には、ちょっと諦めモードも入っちゃってる感じなんで
まぁリラックスして受けられたらいいんじゃないかな、と思っております。

あと半月、がんばるぞー。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /