ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
テーマは「卒業式」 
2015.02.14.Sat / 15:53 
年に一度のフラワーアレンジメントのサークルの展示会、
今回は「卒業式」をテーマに、造花でコサージュを作り
でっかいアレンジメントをみんなでやりました。

最初は、コサージュを来場者に売ってみましょうか?って話してたんですが
参加メンバーがたったの4人になってしまい
店番も大変なので断念(>_<)

070.jpg

(↑ クリックすると大きくなります ↓)

069_20150214154852558.jpg

私のコサージュは、左下のと上のやつです。

さっそく卒業式と入学式に付けて行こうかと~。

(いつもは生花で作ってるんですけどね^^;)


今日は次男の高校のPTAの広報委員会の責了でした。
次にガッコに来るのは卒業式…(しみじみ)
3年間あっという間だったなあ。

大学ではPTAないですから、私も卒業させていただきますw

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
テーマは「卒業式」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /