ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
悪夢体質 
2015.02.18.Wed / 17:21 
昨日の日経新聞夕刊のコラムで、千早茜さんという作家さんが


男ともだち男ともだち
(2014/05/26)
千早 茜

商品詳細を見る


ご自分の「悪夢体質」について書かれていました。

>いつもフルカラーで、匂いや感触まである時もある。

>なにやら不穏な気配を感じて「あっ、これはまずい展開になるやつだ」と気づいても、
自分の選択で夢の結末を変えることはできない。

>悪夢は本当に疲れるし、あまりに悪夢だとどっちが現実かわからなくなり、
一日のはじまりがどんよりとしたものになる。

云々

一緒、一緒、一緒!!!

思わずうれしくなり、ネットで千早さんを探したら
ツィッターをされてたので、おもわず返信してしまいました。

そしたら

>同じ体質の方がいるのはなんだか嬉しいですね。
映画みたいで楽しい時もあるのですが、悪夢だと参りますよね。

と、お返事いただけました^^

同じような体質の人がたくさん、千早さんに感想を送って
続くコラムのネタになったらいいなあと思いました。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /