ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ダメな?セスキ 
2015.02.21.Sat / 16:19 
セスキ炭酸ソーダは、お洗濯用に買ったことがあるのですが
いつぞやの「あさイチ」で、キッチンの油汚れにすごく使えるとやっていたので
買ってみたのです。

どうせ買うなら、でかいのを買っちゃえ!と
でかいのを買ったのですが


アルカリウォッシュ 3kgアルカリウォッシュ 3kg
(2004/05/31)
地の塩社

商品詳細を見る


表示通りに水で薄めてコンロ周りにスプレーしても
効果を実感できませんでした(-_-;)

食器洗いには、ヤシノミ洗剤を愛用しているのですが


サラヤ ヤシノミ洗剤 スパウト詰替用 1000mLサラヤ ヤシノミ洗剤 スパウト詰替用 1000mL
()
ヤシノミ洗剤

商品詳細を見る


しつこい油汚れにはパワー不足を感じることがあるので
セスキはどうか?と、粉を直に振りかけてみましたが
うーーん、イマイチ(>_<)

これでもか、これでもか、と振りかけると
まぁまぁ落ちるかな~。

早く無くなってほしいので、じゃんじゃん使ってますが
このメーカーがはずれだったのかなあ。

レビューには、「よく落ちる」という人が多いけど
「期待したほどではなかった」人もぼちぼちいますよね。

使い方が悪いのか
東京の水と相性が悪いのか?(まさかね^^;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ダメな?セスキのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /